店舗の皆様への
お知らせ

2025年8月1日(金)

キャンペーン開始について


8月1日(金)よりキャンペーンの購入対象期間が開始されます。
ポイント等交付の申請受付開始は【8月15日(金)10時】を予定しています。
対象店舗様におかれましては、キャンペーンの実施に必要な手続き(広報宣伝、消費者への説明、申請補助や助言等)にご協力いただきますようお願い申し上げます。
申請の際に必要な書類については下記をご確認ください。

【申請に必要なもの】
・キャンペーンチケット(店舗様にて交付)
※キャンペーンチケットを紛失した場合は再発行できません。
・購入製品のレシート
・購入製品のメーカー保証書
・現住所がわかる本人確認証

お客様には、申請を終えるまで大切に保管いただくようご案内ください。
キャンペーンに関してご不明な点がございましたら 『みえデコ活!省エネ家電購入応援キャンペーン』対象店舗様専用コールセンターにご連絡ください。

TEL.06-6933-1333
[コールセンター設置期間]2025年7月25日(金)-2026年2月1日(日)
[受付時間]10:00~18:00(土・日・祝含む)